お知らせ

投稿日:

新しいスタッフが入社しました!~A-comm~

こんにちは!A-commです!
弊社は大阪府松原市を中心に様々な建物で、テレビやインターネットを快適にご利用いただくための設置や配線工事を手掛けております。

新たな仲間!?

なんと弊社に新たなスタッフが入社しました!

これから仕事を覚えて、一人前の職人になるまで全力でサポートしていきたいと考えております!

今はまだ、新しい環境で慣れないと思いますがこれからの成長がとても楽しみです!

弊社では更に会社を成長させるために新たなスタッフの募集を随時行っております。

少しでもご興味・ご関心をお持ちの方はぜひ、求人情報をご覧の上ご連絡ください。
皆さまのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

A-comm
〒580-0022
大阪府松原市河合1-11-35 岡田コンパクトD号
電話:080-8331-8454
FAX:072-334-9366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新人歓迎会を開きました!

新人歓迎会を開きました!

こんにちは、大阪府松原市のA-commです。 弊社は通信機器の設置や配線工事などを承っております。 …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは、大阪府松原市のA-comm(エイコム)です。 弊社は大阪市内・堺市内を中心に、通信機器の …

コロナが明けて初の日帰り研修に行きました

コロナが明けて初の日帰り研修に行きました

私たち『A-comm』は、コロナが明けて初の日帰り研修に行きました。 今回はその様子をご紹介しますの …

採用情報 求職中の方へ