お知らせ

投稿日:

新人歓迎会を開きました!

こんにちは、大阪府松原市のA-commです。
弊社は通信機器の設置や配線工事などを承っております。

今回は新人歓迎会を開きましたので、その様子を写真でお送りしたいと思います!

■新人歓迎会







この歓迎会でいっそう仲を深められたと感じています。
新しい戦力として、優しく、厳しく指導していきたいと思います!


■業務のご紹介


弊社がお引き受けするのは、さまざまな建物で、テレビやインターネットを快適にご利用いただくための工事です。
お客さまに安心してさまざまな機器をお使いいただけるよう、確実な施工・設置はもちろん、丁寧で分かりやすい説明を心がけています。

事前調査

電柱から建物への配線状況、建物内の構造や既存の配線などの確認を行い、施工当日にスムーズに工事を行うことができるよう努めています。

通信機器の設置・配線工事

戸建住宅・マンション・オフィスなど、さまざまな建物でテレビやインターネットなどを快適にご利用いただくための工事を行います。機器の交換や、機器の撤去も承ります。配線の美しさにもこだわっております!

設置した通信機器の初期設定

工事後すぐに通信環境をご利用いただけるようにするためのサービスです。初期設定までさせていただくことで、お客さまの時間を節約し、スムーズにご利用いただけるようにいたします。

ご説明

機器の使い方のご説明などを丁寧に行います。

通信機器の設置や配線工事のことなら「通信工事のプロ」にお任せください。
弊社では、パソコン・タブレット・スマートフォンの初期設定やアプリの設定なども行っています。
ご依頼・ご相談は、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。





A-comm
〒580-0022
大阪府松原市河合1-11-35 岡田コンパクトD号
電話:080-8331-8454
FAX:072-334-9366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

共に通信工事のプロを目指しませんか?

共に通信工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!大阪府松原市を中心に活動しております、A-commです。 弊社は戸建てやマンションなどの …

お礼

お礼

いつもお世話になっております。大阪府松原市にありますA-commでございます。 本日はこの場をお借り …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは、大阪府松原市のA-comm(エイコム)です。 弊社は大阪市内・堺市内を中心に、通信機器の …

採用情報 求職中の方へ