お知らせ

投稿日:

【求人】未経験歓迎!専門スキルを身に付けて活躍しませんか?

A-commは、大阪府松原市に拠点を置く通信工事業を主とする企業です。
弊社では現在、通信工事スタッフとして一緒に働く新たな仲間を募集しています。

経験は一切問いません

通信工事は専門的な知識や技術が必要とされますが、A-commでは経験は一切問いません。
ゼロからのスタートでも、弊社がしっかりとサポートするので、安心してキャリアを築くことができます。
また、力仕事や危険が伴う工事内容は非常に少なく、大阪市内・堺市内を中心に施工するため、遠方への出張もありません。
地元でじっくりとキャリアを積みたいとお考えの方にはぴったりの環境です。

ぜひご応募を!

ご応募を検討されている皆さま、ご覧の通り弊社は、一緒に食事に行くなどとても仲の良い職場です!

生活を支えるインフラをつくるやりがいあるお仕事を通じて、一人前のプロフェッショナルを目指しませんか?
ご応募をお待ちしております!

A-comm
〒580-0022
大阪府松原市河合1-11-35 岡田コンパクトD号
電話:080-8331-8454
FAX:072-334-9366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶と事務所移転のご案内

新年のご挨拶と事務所移転のご案内

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 昨年中は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。 さて、 …

【求人】A-commの求人はなぜ人気なの?

【求人】A-commの求人はなぜ人気なの…

「通信工事のプロフェッショナルになりたい」 「チームワークを大切にして仕事をしたい」 「安定した収入 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

A-commでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主様にご満足いただける施工 …

採用情報 求職中の方へ