お知らせ

投稿日:

【求人】A-commの求人はなぜ人気なの?

「通信工事のプロフェッショナルになりたい」
「チームワークを大切にして仕事をしたい」
「安定した収入と福利厚生を求めている」
そんな方にぴったりなのが、弊社求人です。
今回は、弊社求人の魅力をご紹介します。

働きやすい職場づくりに注力!

事前調査
A-commは、大阪府松原市に拠点を構える通信工事業者です。
戸建住宅からマンション・オフィスなど、さまざまな現場で通信工事を行なっています。
弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

◎未経験者でも安心してスタートできる
◎技術や知識を高めるための研修や勉強会が充実している
◎大型連休を確保しているほか有給休暇などの休暇制度が整っている
◎コミュニケーションを大切にしているので、和気あいあいとした雰囲気がある

具体的には上記のような特徴が挙げられます。
働きやすさを重視している方にとって最適な職場といえます!

気になった方は今すぐご連絡を!

A-commでは、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、光ファイバーの敷設や配線、LANの設定などをお任せいたします。
主な活動エリアは、大阪市や堺市などです。

必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
気になった方は今すぐご応募くださいませ。

A-comm
〒580-0022
大阪府松原市河合1-11-35 岡田コンパクトD号
電話:080-8331-8454
FAX:072-334-9366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】弊社で通信工事のプロになりませんか?

【経験不問】弊社で通信工事のプロになりま…

こんにちは、大阪府松原市のA-comm(エイコム)です。 弊社は大阪市内・堺市内を中心に、通信機器の …

お礼

お礼

いつもお世話になっております。大阪府松原市にありますA-commでございます。 本日はこの場をお借り …

新年のご挨拶と事務所移転のご案内

新年のご挨拶と事務所移転のご案内

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 昨年中は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。 さて、 …

採用情報 求職中の方へ