お知らせ

投稿日:

明るいニュースをご紹介します!

こんにちは、大阪府松原市のA-commです。
弊社は通信機器の設置や配線工事などを承っております。

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を受けられている地域のみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者様をはじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

苦しい日々がまだ続きます…


4月16日に新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言がの対象地域が全都道府県に拡大され、今年のGWは旅行や帰省を自粛するムードになりました。
また、当初は緊急事態宣言の期限は5月6日まででしたが、大阪府を含むいくつかの地域ではその期限が延長されました。

生活や仕事に制限をかけられ、世の中に暗いムードが漂っていますが、弊社では感染対策を徹底し新型コロナウイルスに負けずに頑張っています!
そしてありがたいことに近々新しいスタッフが入ってくることになりました!

まだ、いつもの日常に戻るまでには時間はかかりますが、必ず終息するときはやってきます。
半年後、一年後に、「あのとき我慢してよかった!」と言えるように、今は踏ん張りましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

A-comm
〒580-0022
大阪府松原市河合1-11-35 岡田コンパクトD号
電話:080-8331-8454
FAX:072-334-9366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

A-commでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主様にご満足いただける施工 …

新人歓迎会を開きました!

新人歓迎会を開きました!

こんにちは、大阪府松原市のA-commです。 弊社は通信機器の設置や配線工事などを承っております。 …

新しいスタッフが入社しました!~A-comm~

新しいスタッフが入社しました!~A-co…

こんにちは!A-commです! 弊社は大阪府松原市を中心に様々な建物で、テレビやインターネットを快適 …

採用情報 求職中の方へ