お知らせ

投稿日:

お礼

いつもお世話になっております。大阪府松原市にありますA-commでございます。
本日はこの場をお借りしてお取引会社様に日頃の感謝を申し上げたく、ブログを記載しております。

弊社がこうしてホームページが無事に公開できましたのもひとえに、日ごろお取引いただいておりますお取引会社の皆様のおかげと存じます。
このホームページ公開を機に一層の社業発展に邁進してまいる所存ですので、今後とも倍旧のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
本来なら、拝顔のうえお礼を申し上げるべきところ、甚だ略儀ではありますが、こちらをもちましてお礼申し上げる次第です。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

A-comm
〒580-0022
大阪府松原市河合1-11-35 岡田コンパクトD号
電話:080-8331-8454
FAX:072-334-9366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

A-commでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主様にご満足いただける施工 …

共に通信工事のプロを目指しませんか?

共に通信工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!大阪府松原市を中心に活動しております、A-commです。 弊社は戸建てやマンションなどの …

【求人】未経験歓迎!専門スキルを身に付けて活躍しませんか?

【求人】未経験歓迎!専門スキルを身に付け…

A-commは、大阪府松原市に拠点を置く通信工事業を主とする企業です。 弊社では現在、通信工事スタッ …

採用情報 求職中の方へ