お知らせ

投稿日:

コロナが明けて初の日帰り研修に行きました

私たち『A-comm』は、コロナが明けて初の日帰り研修に行きました。
今回はその様子をご紹介しますので、ぜひご覧くださいね。







鳴門海峡にある世界最大級の渦潮を見るために、うずしお観光船に乗りました。
船から見る渦潮は迫力満点で、自然の力に圧倒されました。
渦潮は潮の満ち引きや月齢によって変化するため、毎回違った表情を見せてくれます。







印象的だったのは、蛇口から出る淡路たまねぎスープです。
これは淡路島観光協会が開発したもので、淡路たまねぎ100%のスープが蛇口から出てくる仕組みです。
淡路のたまねぎは甘くておいしいですよね。


コロナが明けて初の日帰り研修で、淡路島の魅力を存分に味わうことができました。
仲間と一緒に楽しい時間を過ごすことができて、リフレッシュできました。
これからも一致団結して頑張っていきますので、『A-comm』をよろしくお願いいたします。

A-comm
〒580-0022
大阪府松原市河合1-11-35 岡田コンパクトD号
電話:080-8331-8454
FAX:072-334-9366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

共に通信工事のプロを目指しませんか?

共に通信工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!大阪府松原市を中心に活動しております、A-commです。 弊社は戸建てやマンションなどの …

新年のご挨拶と事務所移転のご案内

新年のご挨拶と事務所移転のご案内

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 昨年中は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。 さて、 …

新人歓迎会を開きました!

新人歓迎会を開きました!

こんにちは、大阪府松原市のA-commです。 弊社は通信機器の設置や配線工事などを承っております。 …

採用情報 求職中の方へ