お知らせ

投稿日:

【経験不問】弊社で通信工事のプロになりませんか?

こんにちは、大阪府松原市のA-comm(エイコム)です。
弊社は大阪市内・堺市内を中心に、通信機器の設置や配線工事などを承っております。

求人募集

私たちの生活に欠かせないテレビやインターネット。
これらを快適にご利用いただくための工事を手がけているのが弊社です。
平成30年の創業以来、「通信工事のプロ」として、通信機器の設置工事などの施工を通じて、地域の皆さまに貢献しています。
パソコンやタブレット、スマートフォンなどの設定も行なっており、お客さまから直接「ありがとう」の言葉をいただけるやりがいのある仕事です。

皆さまも私たちと一緒に、「通信工事のプロ」として皆さまのお役に立つ仕事をしてみませんか。
ただいま弊社では、共に会社を支えてくださる若い力を必要としています。
学歴・経験・性別は、いっさい不問です。
人と明るく接することができる方、大歓迎です!

「未経験者なので・・・」
と自信がない方も大丈夫!

全くの未経験者でもやる気と向上心をおもちの方なら、通信工事のプロとして活躍できるよう、しっかりと指導させていただきます。
一緒に頑張りましょう!
未経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇します。

弊社の魅力!

・大手元請けさまより安定した仕事量をいただいているので、しっかりと経験を積んでいただけます。
・皆勤手当や昇給、年2回の賞与など、頑張りをしっかりと評価するシステムです。
・週休2日制、入社6か月経過後には有給休暇も取得可能です。プライベートも大切にしていただけます。
・各種保険完備で、長く安心して働いていただけます。
・資格取得支援制度があるので、キャリアアップに役立てていただけます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

A-comm
〒580-0022
大阪府松原市河合1-11-35 岡田コンパクトD号
電話:080-8331-8454
FAX:072-334-9366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

明るいニュースをご紹介します!

明るいニュースをご紹介します!

こんにちは、大阪府松原市のA-commです。 弊社は通信機器の設置や配線工事などを承っております。 …

コロナが明けて初の日帰り研修に行きました

コロナが明けて初の日帰り研修に行きました

私たち『A-comm』は、コロナが明けて初の日帰り研修に行きました。 今回はその様子をご紹介しますの …

採用情報 求職中の方へ