お知らせ

投稿日:

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは、大阪府松原市のA-comm(エイコム)です。
弊社は大阪市内・堺市内を中心に、通信機器の設置や配線工事などを承っております。

経験不問! 私たちと一緒にがんばってみませんか?

A-commでは現在、ともに会社を発展させていってくれる若い力を求めています。

○直接お客さまと接することが多い仕事なので、明るくてコミュニケーションが好きな方を歓迎します!
○学歴・経験・性別はいっさい不問です! 向上心さえあれば成長できます!

初心者の方には基礎からていねいに指導いたします。学歴も性別も関係なく、「専門的な技術や知識を身につけたい」「一人前と呼ばれて活躍してみたい」という熱意を買います。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】通信装置据付工事、保守
【雇用形態】正社員(試用期間1か月)

◎雇用保険・労災保険加入
◎資格取得時のサポートあり、制服・備品の支給あり(弊社規定による)
◎交通費支給(上限あり)、皆勤手当あり、昇給・賞与あり(業績による)
◎要普通自動車運転免許(AT限定可)
◎車・バイク・自転車通勤可(無料駐車場完備)

大手元請けさまより安定した仕事量をいただいていることも、弊社の強みです。「やるからには長く勤めたい」「家族のためにも安定がほしい」という方も安心してご応募ください。
詳細は弊社ホームページにも掲載しておりますが、ご心配な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

たくさんの方からのお問い合わせ・ご応募をお待ちしております!

A-comm
〒580-0022
大阪府松原市河合1-11-35 岡田コンパクトD号
電話:080-8331-8454
FAX:072-334-9366

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナが明けて初の日帰り研修に行きました

コロナが明けて初の日帰り研修に行きました

私たち『A-comm』は、コロナが明けて初の日帰り研修に行きました。 今回はその様子をご紹介しますの …

今年の社員旅行をご紹介!!

今年の社員旅行をご紹介!!

こんにちは! 大阪府松原市を拠点に通信機器の設置や配線工事などを承っております、A-commです。 …

【求人】未経験歓迎!専門スキルを身に付けて活躍しませんか?

【求人】未経験歓迎!専門スキルを身に付け…

A-commは、大阪府松原市に拠点を置く通信工事業を主とする企業です。 弊社では現在、通信工事スタッ …

採用情報 求職中の方へ